人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大河ドラマ「花燃ゆ~逆襲の寺島忠三郎~」 [追記あり]

まさか、大河ドラマのナレーターが、ニュータイプとは・・・(違っ!) 

来年の大河ドラマ、どうせ(どうせって、無礼陳謝)なら、
大河ドラマ「花神」のキャストが誰か出ないかな~と、思っておりましたが・・・
まさか、池田秀一さんの参戦とは!
池田さん御当人は、覚えているかな? @「花神」
というか、文ちゃんは、永遠の妹アルテイシアなのですか?

久坂玄瑞の声は、古谷徹さんでお願いします (・∀・)イイ!!

高杉「吉田先生は、死んだ!何故だーーー!」
ナレ「・・・坊やだからさ」

こげな感じだったら、見るかもしれないかもしれないかもしれない(どっちだ?)
by salieri777 | 2014-09-23 00:24 | 幕末つれづれ