人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行け我らが想いよ、黄金の翼に乗って ~はやぶさ2号、打ち上げ!~[追記あり]

あれから、幾星霜・・・072.gif というか、4年ですが。


天候の都合等で、延期になった(11月30日打ち上げ予定だった)、はやぶさ2号が、
12月1日(月曜日)午後1時に打ち上げされることになりました。
(気象条件等で、変更の可能性もあり)
Yahoo!ニュース - 「はやぶさ2」、12月1日打ち上げ (ITmedia ニュース)

今日だったら、ネットの生中継見れたのに・・・(未練)
 ※ 打ち上げは、12月3日に再度、延期が発表になりました。この日なら、見れる!(≧▽≦)

前回は、いろいろドラマチックでしたが、今回もきっとミッションを成功させてくれると思います。
長いけど、かの有名な「こんなこともあろうかと」by真田技師長の、完結編を置いておきます。
ちなみに、20分かかりますので(笑)、時間のある時にどうぞ058.gif



そう言えば、ついに、はやぶさ映画をみなかったな。
これは、ちょっと、見たいとは思うのですが。
(ナレーターが、篠田三郎さん。
一説によると監督の、密かな裏テーマとして、
「ウルトラマンタロウが見守っている、はやぶさ」なのだとか ^^;
) ←未確認です。




by salieri777 | 2014-11-30 11:17 | 徒然なるままに一言