人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでも仕事はしている、宇宙警備隊(^^;)

大隊長ご夫妻が休暇モードでも、宇宙警備隊は、ちゃんと仕事をしているようです。

怪獣酒場の閉店が発表されました。 


12月末に、期間延長が発表されたかと思うと、

正月、一通の書状が到着。
それでも仕事はしている、宇宙警備隊(^^;)_f0182920_09203610.jpg
当初、地球の、「年賀状というやつか?」と高をくくっていたようですが・・・

文字を解読したところ、宇宙警備隊隊長のゾフィーからの警告文でした。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


*************************************************

警告

地球の侵略を目論む君たちの活動を

これ以上見過ごすことはできない閉店の猶予期間は、三月末までとする

宇宙警備隊 隊長 ゾフィー

*************************************************

怪獣酒場側は、ウルトラマンや防衛隊関係者の入店を阻止する、

「ジャミラの真実の口」があるから、大丈夫としていたのですが、

バド星人がバレンタイン・イベントの折り、水をかけ故障させてしまいました(笑)

そのため、やむを得ず、閉店決定。2月末にバルタン店長がご挨拶、3月以降は、

宇宙警備隊の監視下におかれ、3月末の閉店までウルトラ戦士のパトロールも受ける様です。

しかし、あくまでも「戦略的撤退」であり、支援者も多いことから、戻って来るようです。

オリコンの取材で、4月16日にリニュアル・オープンとうっかり情報漏らしているし(笑)

3月の、ウルトラ戦士のパトロールって、誰が来るのだろう(ドキドキ)

時期的には、映画が公開されるので、「平成10勇士」だろうけど、

ティガ、ダイナ、ガイア、ネクサスは、宇宙警備隊ではないのですけど・・・


M78星雲の人ではないことは、ギャラクシー・クライシスで解決ですけどね。

警備隊員でないと言えば、マックスも、文明監視官であって、警備隊所属ではないし。

ウルトラセブンのように、恒点観測員から、警備隊に転職していたことも考えられますが。

そのセブンの息子、ウルトラマンゼロ。一応、未成年ですが、酒場にやってきていいのでしょうか(爆)
 ※ウルトラマンゼロの年齢は5900歳(初登場時)、人間換算では高校生ぐらいだそうです。


   まあ、同じく18歳未満立ち入り禁止エリア遊技場で、働かせらてますが。
       電車の中吊り宣伝を見ると悲しくなるよ・・・(;_;)


とりあえず、3月が楽しみだったりします。035.gif





by salieri777 | 2015-02-23 06:44 | シュワシュワ関連