人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4年目のこの日を迎えました。

この4年で、何が変わったのか、何が変わらなかったのか。

今日、東京駅に立ち寄ることができたので、ウルトラマンワールドm78で、

少々の買い物をし、レジに置いてある、「ウルトラマン基金」の募金箱に、

少々の金額を入れました・・・いつもより、沢山入っていて、入れるのに苦労しました。

東京の主だった建物には、半旗が掲げられておりました。

1月17日、3月11日、節目節目ではなく、いつも考えていたいです。

でも、いつも考えることは、次に地震が起こった場合、つまり自分のことだったりします。

他の人のために出来ることは、何か。せめて、そのことを考える日にしたいです。

そうそう、母校から、年末に送られてきた、印刷物に、

中学部の東北修学旅行が再開できたことが、報告されておりました。

後輩たち。私の心にある、今はもうない景色の新たな姿を心に焼き付けてきてほしい。
    








by salieri777 | 2015-03-11 17:39