人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リュー弾の黄金週間日記(じつはその2)

なんだかんだ言って、黄金週間、例年と違って、非日常な過ごし方をしておりました。

3日に、これは後日記事にしますが、小机城に攻め込みました066.gif

5日に、友人の娘さんが、横浜アリーナにコンサートに来るのを送りに来るので、

ランチでも、ということになりました(〃∇〃)

で、小机駅から数分で、新横浜駅があるので、攻城のあと、様子を見に行きました。@5月3日
リュー弾の黄金週間日記(じつはその2)_f0182920_11022794.jpg
      人ゴミ、ぱねえ! (こら!ゴミ、言うな。うら若き少女たちを)

その翌々日、彼女たちは、朝暗いうちに家から出発して、7時にはグッズコーナーの列に並んだそうです。

その友人、シズさんが、地元のかの有名なお菓子「夜のお菓子 うなぎパイ」のプレミアムを

お土産に下さいました! あ、写真には、ついでに帰りに、見つけたガチャガチャ戦利品も写っております。
リュー弾の黄金週間日記(じつはその2)_f0182920_11035929.jpg
娘さんたちは、楽しいひとときを過ごせたのかな?

親御さんズ、お疲れ様でした。

戦利品の中身。
リュー弾の黄金週間日記(じつはその2)_f0182920_11043487.jpg

ランチをして、だべーーーーとだべりましたが、久しぶりにほっこりした時間を過ごしました(^^)063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif
カフェに根を生やすのは、なんであんなに楽しいのでしょうね(笑)













by salieri777 | 2015-05-10 11:08 | 徒然なるままに一言