人気ブログランキング |

武田軍の足軽大将リューザキ弾正、通称リュー弾♪またの名をカラボリーナ・ドルイスカヤ(爆)最近、草弾師匠という官位(笑)も授かりました☆ 諸国、諸時代、諸かるちゃーを 徒然なるままへめぐります


by リューザキ弾正

2009年 08月 29日 ( 1 )

突っ込み満載で終了した、「テンチジ~ン・さらば、越後!」
あとで、某巨大掲示板を見たら・・・海草シーンで、我らが(笑)諸角が出ていないことが
指摘されておりました。。。(忘れてゴメン、諸ジイ!)

で、初の再放送鑑賞レヴューです(^^;)
・・・出てない、北高全祝(号泣)
映像の二次使用禁止を、加藤武さんの事務所が申し入れていたのでしょうか(^^;;)

改めて見て、改めて見るものではないな(哀)と感じさせられました・・・
やっぱり、あのフリンは痛いし、愛はないし、ケイハクなだけで、同情ゼロ(斬)
最後まで(↑最後ですよね?)とってつけた感が否めませんでした。

で、母・弾正が、「カツラが変!」
  今更、ですかぁーーー(泣)と思ったら、
指摘された箇所を見ると、彼女の鋭さ(重箱の隅の突きっぷり)に感服!

前後のシーンと出演者の髪の乱れが一致してない!(@_@)
今回、自前前髪+半鬘という形式が取られてますが、
髪の乱れている所、直しがある所が、一定されてません。
八海山の殿と一緒のシーン、登り詰めて、殿と見下ろすシーン、
最初は、ダメツグの髪が乱れているのに、その後にカメラが切り替わってみると、
綺麗に整えられています。

編集が繋がっていないのか、結髪さんのミスか、演出の怠慢か・・・
あ~あ~、な印象を強めてくれました(;_;)


他にも、同様な部分が見受けられた(ダメツグばかりでない)と、母・弾正は申しておりました。
明日の「テンチジーン」も見逃せません(^^;;;)

by salieri777 | 2009-08-29 21:53 | のほほんとブツクサ(^^;)